上がってきてのレンジか 下がってきてのレンジか

こんにちは、昨日緊急事態宣言が出ましたが、愛知県は含まれず・・
連日のように増えているのですが。。

子供は始業式に行って次の日から休校と・・益々先が見えない日々に逆戻りです!
家に長い時間がいると息が詰まるというか 疲れます。

今はそういった事を言える時ではないと思いますが・・

見えない恐怖との戦い いつまで続くのか不安です!

株かに関しては、ダウも日経平均も上げています。
(ダウは昨日は若干下げたか・・)

上げた理由は コロナの感染者数が落ち着き始めたとか・・そんな後付けの理由で上げ下げをしているように見えてしまいます!

無理に理由を探すと疲れるので、FXはここ数日は行っていません!

バイナリーオプションに絞り、中でも1時間足での上 下を大まかな予想するのに役立ています。
レンジでも上がってきてのレンジなのか下がってきてのレンジなのかは重要視するようにしています。

春のキャンペーン(2020

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

春のキャンペーン(2020

新年の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ