どちらに動くか まだ静観

こんにちは、コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除がされて日常が戻りつつありますが、まだ国内では感染者数が増えてきて不安な日々になっています。

私も油断というか一息ついたような気持になっているので、再度気を引き締めたいと思います!

精神的に疲れない範囲で取り組みたいと思います。
子供の学校も再開したばかりで、明日からは給食もスタートなので、何事もない事を祈ります!

世界的なコロナウイルスによる経済への影響 アメリカにおける暴動(軍を出すとか出さないとか)アメリカと中国における対立(香港問題・輸出規制応酬など) 為替相場が安定しないリスクが色々とあります!

アメリカ以外の国で事件があれば、有事のドル買いとなる傾向が多いですが、アメリカ自身となるとドル売りとなりそうで、ならない不思議があるので今は静観しています。

動きが出てきた時には大きく傾くと思うので、準備は怠らないようにしておこうと思います!

ソニックオプション(Sonicoption)超短期取引に強い特色を持っている会社で、一つは持っていて損はないと思います。

また最低の入金も10,000円からと優しい設定になっています。

しかもボーナストラブル等の口コミもなく、私も実際に入金して
(1万円ですが・・・)メインになりつつあります。

会社自身でトラブルがない事を公開している点にも好感がもてます!!
sonicbonus
(この画像は公式サイトから引用しているもので・・
私が作ったものですはありません!)

動画はコチラ

ペイアウト倍率も高く、取引がしやすいという感想です。時間が60秒・90秒・120秒と短い取引がお気に入りです。

また最低のご入金も1万円からスタートできるのは嬉しいです。

サポートはかなり充実していて日本人専任スタッフがいるのは当然の事、メールが頻繁にあり今日のトレードポイントや臨時のペイアウトUPキャンペーンなどを教えてくれます!

出金手数料に3,000円、1度目は無料などの会社が多い中、ソニックオプションは出金手数料金が無料というのも他社との差別化だと思います。

口座開設はたった1分と簡単に出来るので、この機会に・・

sonicbanner

初回入金に対してボーナス実施中でもあります!

こちらの口座開設+ご入金で・・・(タイアップ記念
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
・順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
・逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)
トレンドオプション(12.12)
こんな感じで画像で手法を解説しているの迷う事もないですよ!

プレゼントの詳細内容・応募方法は
口座開設・入金方法⇒『ソニックオプション口座解説方法』
関連記事⇒『手法入手方法の詳細』

sonicbanner

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にソニックオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ