高勝率手法の決定版! 最低入金で35%のボーナス♪

こんばんは、今日は小学2年生の息子の学習発表会でした・・一生懸命に劇に歌に頑張っていた姿には感動でした!

バイナリーオプションの中でも特に人気なのが、たった1分で終了する60秒オプションです。そのトレードの鉄板手法を公開したいと思います。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュトレード(10.17)

15分足:陰線がボリンジャーバンド-2σで反転して陽線になり20EMA(水色)も越えて、一目均衡表の雲の中に入ってきました。ADX(黄色)は下落でレンジの状況
5分足:陽線の連続で、ADXが下向きのレンジ状況でボリンジャーバンド+2σまで向かっていく展開です。

両方の足に言える事は、大きな流れはレンジだが、今は上に向かっていると判断できそうです! 大きな流れではレンジで上(CALL)が狙う方向です。
それでは1分での上への根拠を探します。

1分足:雲の上で陽線の終値が更新している状況で、ADXが上向きになりつつある・・のでCALL(上)を買いました!

結果・・・勝ちました!
キャッシュバックボーナスキャンペーンボーナスに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
4大特典ですお年玉

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ