根拠が多い方が勝てる確率が高い理由

こんばんは、明日は子供の学習発表会なので、早起きして場所取りかな?どんな演技と歌を見せてくれるか楽しみです!

100円からバイナリーオプションの60セカンドが出来るTrendoption(トレンドオプション)の必勝法です。

ポンド円 左側:1分足 真中:5分足 右側:5分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプショントレード(10.17)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上にあり、上昇トレンドが発生しています。ただ上昇の中にも必ず20EMA(水色)に戻っては反発を繰り返して、上昇しているのが見て分かります。戻りのタイミングを教えてくれるのはADX(黄色)・・・ADXが上昇はトレンド発生 ADX下落は戻りorレンジに向かう と判断。

5分足:ADXは下落していて、ローソク足は今回は20EMAに反発せずに、下回り終値を付けてきました。短期的に見れば、下への勢いが強いと判断できます。目安はボリンジャーバンド-2σか、雲の上限(青い点線)まで行きそうです。

短期的に見たら、戻りの力が強いので、1分足は・・すなわち下(PUT)で入るタイミングを待ちます!

1分足:チャートを見たら下降への力が強いですが、どこで入っても良いという訳ではないです。この場面では、雲の下限(青い点線)・ボリンジャーバンド+2σ・ボリンジャーバンドミドル・20EMA(水色)が反発が予測されます。

ここでは+2σで反発をして陰線が発生しました。ダマシを防ぐためにも1本確定するのを待った方がより安全です。20EMAを終値で下回って、下降トレンドが強くなったサインであるADXも上昇してきたので、下(PUT)で入りました!

結果・・・まぁまぁ余裕の勝ちになりました!
ポンド円は大きく動くので、60セカンドでもとてもやりやすい通貨ですよ。

勢いが良い時でもすんなり約定するので助かります!!

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

プレゼント動画で使用しているパターンも、もちろん高勝率レポートの中に入っています。また動画で使用しているチャートの設定方法もインジケーターもプレゼントしています!初心者でも設置できるように画像付きのマニュアルがあるので安心してください!プレゼント

 

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
TrenOption(トレンドオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ