高勝率のための60セカンドの注意のポイント

こんばんは、ボーナス50%のキャンペーンを実施のスマートオプションの解説です。最低のご入金は10,000円なので、15,000円からスタートができます!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

まず、途中に時間短縮の為、動画が飛んでいます。お許しください。
画像はコチラ(動画は白のタテ線からです)

スマートオプション60セカンド(10.24)

15分足:陰線続きが陽線が出てきました。陰線が下ヒゲの長いローソク足になってきたのも反転の兆しです。ADXが下落しはじめたのもトレンドが落ち着き始めるサインです。

5分足:ADXが下落してきて、20EMA(水色)までは戻る兆しです。

今回ポイント・注意事項・・・
雲を作っている赤い線(A)青い線(B)(正式な名前は先行スパン1・2なんですが・・・)は強力な抵抗になるので、そのどちらかのラインを抜けた時がトレードをするポイントになるという事です。

つまり・・・1分足:
上への60セカンドを狙うなら・・Aのラインを終値で上抜けしたら(5分足の反発と判断して)
下への60セカンドを狙うなら・・Bのラインを終値で下抜けしたら(5分足のトレンド継続と判断して)

今回のトレードを待っていたのは、1分足の雲の中でどっちにも抜けずレンジになっていたからです。

ハッキリした方向性が分かってからトレードする方がより安全にトレードが出来ます!勝つためには“待つ事”も大事ですね!

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ