ドル円の60セカンド・・・レンジ手法が有効で高勝率

こんばんは、急に寒くなり、皆さんは体調を崩していませんか?インフルエンザインフルエンザが流行なんて聞くので、お気をつけください!!

為替でも馴染みの深い通貨ペアであるドル円の60セカンドを解説します。
比較的ジワジワですが、思った方向に動くこのペアは私も好きです!

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプション(10.29)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあり陰線が発生しているので狙う方向は下です。
5分足:15分足同様に雲の下にローソク足があり、しかも20EMA(水色)からの反発です。

どちらもADX(黄色)が下向きなのでレンジの流れとなり、ボリンジャーバンド-2σへ向けた動きになってきました。

1分足:下へ(PUT)入る根拠を探していました。雲の上限で反発して陰線になったのですが、どうも根拠が薄く、20EMAを終値で下回ってくるのが、下への方向に再度入ったと感じれる所です。やっとローソク足が20EMAを下回り、終値が出たので、次の足で下(PUT)で入りました!

派手な動きこそ無かったですが、ジワジワと下がって行き〝勝ち”でした!

ポイントドル円はレンジの動きも多く、突発的な動きが比較的少ない素直な通貨ペアなので、1分・5分・15分でトレンドの発生が乏しく、同じ雲の位置ならレンジ手法ではかなりの高勝率で勝てると思います!

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

プレゼント動画で使用しているパターンも、もちろん高勝率レポートの中に入っています。また動画で使用しているチャートの設定方法もインジケーターもプレゼントしています!初心者でも設置できるように画像付きのマニュアルがあるので安心してください!プレゼント

 

こちらの口座開設+ご入金で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
TrenOption(トレンドオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ