バイナリーオプション60秒の攻略法 勝率8割強!?

私の得意な60秒オプションを始めた動機はたった1分後なら予測は簡単かな? で・・・60秒オプションの攻略法を動画にしています!

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(11.13)

15分足:トレンドの発生を教えてくれるADX(黄色)は下を向いているので、レンジに向けた流れです。レンジのラインを白い点線A・Bとしたら現在はAに向かっているのが分かると思います。

5分足:ADXが上昇(黄色の点線マル)してきて一目均衡表の雲の上に陽線が出てきました。こういった雲を突き抜けた時は、その突き抜けた方向に一時的ではありますが、大きく伸びる可能性が高いです。

長い足はレンジ・トレンドの違いはありますが、向かっている方向は上なので・・・1分足で狙う方向は上(CALL)のみです!

1分足:陽線の連続で、トレンドの強さを示すようにADXも上を向いています。20EMA(水色)から反発後の陽線というのも信用がおけ、またもみ合っていた白い点線Cを上に抜けたのも上(CALL)への根拠になりました!

結果・・・結構・・余裕の勝ちになりました!

5分・15分足で雲を抜けた時は大きなチャンスになります。ただ・・反発になる可能性もあるので、タイミングは1分で取るようにした方がいいです。1足で根拠のないトレードをすると負けの確率が高くなるので、気を付けたいところです!!

私からも勝てる鉄板手法をプレゼント・・内容は

①勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
②私が使用しているチャートになるインジケーター
③MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
④インジケーター設置マニュアル
4大特典

プレゼントの詳細動画(音声はないですよ)

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント!

t02000200_0200020012581337924
トレードラッシュ口座開設

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ