逆張り時の注意を負けトレードで学ぶ動画

今回はトレードラッシュの60秒オプションの失敗例も参考にして頂きたい動画企画になっています!

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ60秒(11.17)

15分足:陽線が連続ですが、1本前で長い上ヒゲをつけたローソク足で、その上ヒゲの地点を反発できない・・展開です。

5分足:ヒゲですが、陰線が一目均衡表の雲の中に入ってきました。ADXも下向きなのでレンジの動きを見せつつ・・方向は下

15分足は・・上昇トレンドの中でも若干レンジに傾いていて方向は下向き。5分足は・・雲の中に入ってきている分下への力が15分足よりは強い展開です・・このケースはおおむね逆張りになってしまうのでタイミングには気をつけたい所です。

1分足:ローソク足が陰線で雲の下に出てきて、加えてADX(黄色)が上昇してきたので下(PUT)で入りました!

結果・・・なんとか勝ちました!

連続トレードのチャンスと思い次も下(PUT)で入ったのですが、15分足の20EMA(水色)の壁は厚かったです・・

逆張りは1度トレードをやったら一旦止めてから方向性が出た所で再度入れば良い・・なんてブログでも何度も言っていたのですが・・・(仮に20EMAを下抜けで終値が出たなら、方向性が出たと判断し良いと思います)

結果・・・負けでした・・

逆張りの欲深さによる失敗泣くを動画にした今回の記事です。
お互いに気をつけますしょうね!

クリスマスツリー最低入金からキャッシュバックボーナスがもれるタイアップキャンペーン中クリスマスワンピ

鉄板手法をまるごと集めた手法レポートと、動画とまったく同じチャートになるインジケーターのプレゼントツリーです!

(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心

500円から始めれるバイナリーオプションプレゼント
タイアップキャンペーン実施中aya
t02000200_0200020012588220594
Traderush(トレードラッシュ)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr JRANK人気ブログランキング

“逆張り時の注意を負けトレードで学ぶ動画” への3件のフィードバック

  1. ss より:

    追いついたー
    過去から見ていて思ったのですが、いつも画像が小さいのは何故ですか?
    画像中の文字が潰れて読めません…
    素晴らしい解説がそこにあるのに見れないのはとても歯がゆいです

    • motomoto-2 より:

      なんとか、画像を大きく見える努力をしてみたのですが。。。

      どうでしょうか?
      お手数をお掛けして申し訳ございません。

  2. ss より:

    おはようございます

    おお! 19日の境界トレードの記事の画像は
    なんとか文字が読めました!
    ありがとうございます!

    お手数を掛けたのはこちらです…
    本当にありがとうございます

    過去記事の画像もmotomotoさんの文字が読める
    大きさのものを拝見したいのですが、ご配慮願えませんでしょうか?
    ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ