24optionのワンタッチの高勝率・鉄板手法の動画

こんばんは、昨日は子供の誕生日で、3dsのソフトをねだられました・・

今回はクリスマスキャンペーン中の24option(24オプション)ワンタッチ必勝法の解説をします!

クリスマスキャンペーン!トレードコンテストで賞金をGET!!

24optionのワンタッチは購入期限前であっても一度でもタッチしたら〝勝ち”になるので、ココだ!というタイミングで買う事が出来るのが最大のメリットだと思います。

ポンドドル 左側:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24optionワンタッチ(12.5)

15分足:チャネルラインABのBをタッチして陽線になりました。下降トレンド中はADX(黄色)は上昇していたのですが、下に折れてトレンドが落ち着いたサインを見せています。
加えて、ADXが下降での+DI(青色)の上昇・-DI(赤色)の下降と全く逆の動きを見せる時(白い四角)は高確率で上昇・・つまり戻りの動きが強いです。
先を予測する線(黄色)も上を向いています。

5分足:15分足同様にADX下落の+DI上昇-DI下落の鉄板パターンが出たので上へのワンタッチを買いました!

5分足も15分足の両方ともに上への力が強いパターンです。

結果・・購入期限前に結果の出る〝勝ち”でした!

動画のように動いている時に狙ってトレードしたら非常に勝ちやすいトレードです!!

このチャートの目玉は、先を予測する線と、自動でチャネルラインを引いてくれる機能がよりトレードを高勝率に導いてくれると思います。

口座開設とご入金(最低入金である25,000円でOK)でタイアップボーナスに
プラスして私からのクリスマスプレゼントプレゼント

勝てる手法6点セットプレゼントをプレゼントしています

内容は・・・

①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用トレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル

合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ