High Lowの必勝法でリターン85%

こんばんは、寒くて頭が痛くなるくらいです・・駅から自宅までの道は寒くて・・
寒くて・・ちょっと足早になってしまうくらいです!

24オプションクリスマスキャンペーンでトレードのチャンスです!

今日は指定の時間までに、上か下かを予想するHigh・Lowのトレード解説です。

ポンドドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

24option highlow(12.9)

15分足:トレンドラインA Bに沿って下落していました。のラインにタッチした後、に向っているとローソク足を見ても分かる展開でした。

5分足:ADX(黄色)が上昇してきて、陰線が連続してきました。

そして、最後の判断は・・・先を予測する黄色の線(ピンクのマル)です!・両方の足で真下を向いています。

購入の画像はコチラ

24optionhighlow02

24option(24オプション) のHigh・Lowは購入期限C(赤いタテの線)までにHighかLowを選びます。買った場所(画像では水色のマル)が基準になり、購入期限から5分後に勝敗が決まります。

決められた価格が基準でなく、買った場所の価格が基準になるのはトレードしやすいメリットです!

また、購入期限よりも、かなり前に買っても、直前に買っても倍率が変わるわけではないので、だったら、ギリギリまで待つ!に限ります。
私は購入期限の約20秒前にLowを買いました。

結果の画像はコチラ

HighLow結果(12.9)

リターンが購入額の85%は魅力です!

このチャートの目玉は、先を予測する線と、自動でチャネルラインを引いてくれる機能がよりトレードを高勝率に導いてくれると思います。

口座開設とご入金(最低入金である25,000円でOK)でタイアップボーナスに
プラスして私からのクリスマスプレゼントプレゼント

勝てる手法6点セットプレゼントをプレゼントしています

内容は・・・

①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用トレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル

合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ