速攻勝ちのワンタッチ手法 逆張り編

こんばんは、名古屋は・・・・です。
子供は大喜びで、雪だるまを作っていました・・おかげで雪で濡れて帰ってきました。車を運転するのも怖いし・・大変です!
20141218_164227

本日の解説は “24option(24オプション)” 勝ちやすいワンタッチ
逆張りの紹介です。

ユーロドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

24ワンタッチ(12.18)

15分足:チャネルラインA Bに沿って動いています。Aのラインにタッチ後、陰線が発生して下落のトレンドに向いつつある・・そんな展開です。
5分足では逆張りになるので、どこのラインを超えたら逆張りで入るのかを注意しないといけません。

15分足で上昇トレンドに入っている時、5分足を見ると20EMA(水色)に反発しながら上昇しているのが分かると思います。(ピンク色のマル)

つまり、20EMAを終値として下回って後に次の足がさらに終値を下回ったらトレンドが変更したと考えて良いと思います。

画像で解説すると、5分足でCの足が20EMAを下回っています。次の足でローソク足Cの終値・・白い点線Dを超えて次の足が発生してるのでトレードチャンス発生。

先を予測するインジケーターも5分足・15分足の両方下を向いているので、下へのワンタッチ買いです!

結果・・・速攻の勝ちです!
画像はコチラ

24ワンタッチ結果(12.18)

戻りでは20EMAを超える足は頻繁に出てくるとは思いますが、慎重に必ず終値で超えるのを見るのが肝心だと考えます。

この画像では、トレードチャンスの期間は一旦は15分足20EMAにタッチするまで・・・そのラインを下回ったらさらに下落が加速すると思うので、チャンスです。
反発したら、上へのチャンスを狙えば良い・・・というわけです!

タイアップ企画で最低の入金(25,000円)からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。
24optionクリスマス

私からのプレゼントクリスマスキャンペーンプレゼントプレゼント

ワンタッチ版の魅力は・・・
ワンタッチ・境界の   鉄板手法をまとめたレポート(全23ページ
専用のインジケーター・・・自動でトレンドラインを引く機能、先の動きを予想してくれるインジケーター搭載

プラス

Hihg・Low版の魅力は・・・
1分から4時間足までのトレンドが一目でわかるインジケーター
ボリンジャーバンドの拡散・収縮がが判断できるインイケーターが目玉の機能 高勝率のHigh・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケーター
インジケーターを設置できる画像付きマニュアル
MT4(メタトレーダー)設置マニュアルも付き

初心者でも高勝率の6点セット完全版ですプレゼント

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ