バイナリーで勝てる・・勝ちやすい手法を動画に・・

こんばんは、来週は雇用統計の発表があります。今月の方向性を見るには、この指標は間違いなく一大イベントですよね!

1分後を予測するバイナリーのトレードラッシュの60秒オプションの解説です。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ60セカンド(2.6)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の下にあり陰線の連続です。トレンドの強さを判断できるADX(黄色)は上昇と?完全なる下降トレンドの発生”です。

5分足:ローソク足は雲の下にあり下降をしていますが、時々戻りとして20EMAに戻りなが下降トレンドを形づくっています。現在は20EMAをで反発して陰線が発生してきました。注流れは明らかに下への動きが強いでの1分足は下へ入るタイミングを探します。しっかりしたポイントで入らなくては・・結果としてダマシに合いやすくなる事が多々あるので・・エントリーポイントは注意。1分足:20EMAを下回って陰線の終値が出てADXが上昇してきたのを確認後に下(PUT)で入りました!

結果・・・なんとか楽々の勝ちになりました!

星Traderushは動く通貨を多数と500円から5万円までの幅が広くあるので、初心者が上級者まで使用している伸び率はNo.1の会社です。つかいやすさに加えて、入金方法が豊富なのが人気の理由のようです!星

海外バイナリーで気になる入金も・・
NETELLER(ネッテラー)で入金可能!
1.すばやい対応♪

2.安心・安全のセキュリティ!

デビットカードでも入金可能!
VISAMaster  JCB等で発行しています。

また、楽天VISAデビットカードでももちろん入金、そして払い戻し両方可能です。

鉄板手法をまるごと集めた手法レポート(全23ページ)と、手法で使用しているチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備しているので、初心者の方も安心

ボーナスキャッシュバックボーナス実施中プレゼント

高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼントプレゼント

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

TradeRush_250x300_Iphone_app_JP_gr
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ