60セカンド逆張り必勝パターン

こんばんは、今日は家庭の用事でバタバタした日です・・明日は午後からはゆっくりしようと考えています!

先日、雇用統計の発表があって、円安に大きく振れましたね。

本日は60セカンドの逆張りのご紹介です。

トレンドは一方方向に動くとは限らないです。必ず戻りを入れながらトレンドの形になります。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

スマートオプション60セカンド逆張り

この画像の場合では・・・

15分足:上昇トレンドになっています。

5分足:上昇トレンドの中の戻りをしています。5分足で見ると分かりやすいと思いますが、20EMA(水色)に戻りながら上昇しています。

なので、ここでは陰線(赤色)がでたら逆張りで入る準備です。ただ・・念のため、2本くらいローソク足が確定した方が確率は高くなると考えます。

1分足:入る所は雲の下で終値が確定した足の次の足で入ると良いとです。

結果の画像

スマートオプション60セカンド結果

逆張りは2回位なら高勝率なので・・どこの位置になったらトレードを止めるのかが肝心です。このケースなら5分足20EMAにタッチしたら、逆張りトレードは止めた方がいいです。そして、反発したなら、今度は上昇トレンドに再度乗れますからね!

必勝パターン10個とインジケータープレゼント!(FXのスキャルピングにも効果あります!)ちょっと、好評で嬉しいです!

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ