ソニックオプションのバイナリーオプションが人気急上昇

最近、メインとしとて使いつつあるバイナリー業者の紹介です。

ソニックオプション(Sonicoption)といったバイナリーオプションの評判を聞いて、早速口座開設・入金をしてトレードをしています!

取引の種類は3つあります。
ハイロー・・取引時間が決まっています。
SHORT(ショート)・・60秒・90秒・120秒の超短期取引となります。
sonic04
DRAW-OUT(ドローアウト)・・ショートと同じですが、引き分けも実質な負けとなりますが、その分ペイアウト倍率が高く設定されています。

その中で自分の得意な60秒取引を動画にしました。
動画はコチラ

ペイアウト倍率も高く、取引がしやすいという感想です。時間が60秒・90秒・120秒と短い取引がお気に入りです。

また最低のご入金も2万円からスタートできるのは嬉しいです。

サポートはかなり充実していて日本人専任スタッフがいるのは当然の事、メールが頻繁にあり今日のトレードポイントや臨時のペイアウトUPキャンペーンなどを教えてくれます!

出金手数料に3,000円、1度目は無料などの会社が多い中、ソニックオプションは出金手数料金が無料というのも他社との差別化だと思います。

口座開設はたった1分と簡単に出来るので、この機会に・・

sonicbanner

初回入金に対してボーナス実施中でもあります!

こちらの口座開設+ご入金で・・・(タイアップ記念
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
・順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
・逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)
トレンドオプション(12.12)
こんな感じで画像で手法を解説しているの迷う事もないですよ!

プレゼントの詳細内容・応募方法は
口座開設・入金方法⇒『ソニックオプション口座解説方法』
関連記事⇒『手法入手方法の詳細』

sonicbanner

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にソニックオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

“ソニックオプションのバイナリーオプションが人気急上昇” への1件のフィードバック

  1. motomoto-2 より:

    こんばんは、motomoto-2です。

    PCは1台ですよ!
    1つのPCで3通貨位の監視なので、十分です!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ