バイナリーのハイローをより簡単に勝つ方法

こんばんは、暖かい日となりました。今週は天気が悪い日が多かったので、嬉しい気分です!
明日はどうなのかな? 明日は子供にどこか連れて行ってと言われているので・・どこに行こうか?

さて、パワーアップして約定が早くなり、より・・やりやすくなった24オプションの手法の1部を使用したハイローの解説を行います!

ドル円 5分足
動画はコチラ

ちょっと動画に他の音声が混じっていますが・・すみませんおじぎ

画像はコチラ

24optionハイロー(3.3)

ボリンジャーバンド-2σにタッチしてから陽線の連続になりました。平均足を使用しているので同じ足が連続する可能性は非常に高いです。レンジにしてもレンジの中でも上向き

トレンドの強さを判断するADX(黄色)も上昇してきて、ボリンジャーバンドの広がりを示す線も上向きと上昇トレンドの力が強い事を教えてくれています。

つまりレンジにしても、これからトレンドが出るにしても上への力が強い場面なので、High(上)で入りました!

結果・・・入ってからどんどん上昇の楽々の勝ちになりました。
24optionハイロー結果(3.3)

ポイント入金はクレジットカードはもちろんの事、Vプリカ(コンビニで審査不要・即日発行)デビットカードネッテラーに対応しているので、すぐに始める事ができます。

口座開設とご入金(最低入金である25,000円でOK)でタイアップボーナスにプラスして私からはプレゼント勝てる手法6点セットプレゼントをプレゼント中
(動画では解説してない+DI・全部のトレンド表示手法を解説)

内容は・・・

①ワンタッチ・境界の鉄板手法レポートと専用のトレード環境セット
②High・Low(ハイロー)専用の高勝率レポートと専用トレード環境セット
③設置マニュアル(画像付き)
④初心者向けマニュアル

合計6点セットをプレゼントの実施していますプレゼント

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ