破壊力抜群の手法!今回も3連勝です!!

こんばんは、本日もバイナリーオプションの必勝法を解説していきます。

今回もトレードしたのは、得意トレードである60セカンドトレードです。
1分先を予想するバイナリーオプションは勝率もバツグンです!

今回トレードしたのは3回です。しかも・・3連勝!! いいですよ~

ユーロドル 5分
画像はコチラ

60トレードバイナリー(3.9)

60セカンドは1分後の動きを予想するので、動きがある通貨ペアが一番です。

動きが大きい ユーロドル ポンドドル ポンド円が適していると感じています。黄色い点線の箇所でPUT(FXならショート)をしました。

その前に60セカンドを取引する為の確認事項

15分足・・・ローソク足が一目均衡表の雲の下にあるので、PUTのみを狙う
5分足・・・雲より下のでADX(黄色)が上昇している・・・つまりトレンドが発生している。
1分足・・・タイミングを取る・・・直近の高値・安値ラインを割ったなど。

※この画像のローソク足は平均足です。では3つのトレードの1分足のタイミングの解説をします。下落の中での戻り(青色の陽線)が2本出た後で、陰線が2本・・2本目に出た陰線の終値(ヒゲではないです!)を超えた箇所でPUT

1本目のトレード後、1本陰線を見て、前の陰線の終値を超えたので、PUT
その後・・・切り替えして陽線が連続してきたので、様子を見ます。。。
途中陰線が出たのですが、1本で終わったので取引しません。

陰線が出て、2本目でPUT(一本前の終値を越えたので)

注意事項としては、③のトレードはやるべきでは無かったと思っています。

1分足の陰線陰線が出現してから最低2本連続するのを確認してから入った方が勝率はグーーンと高くなります
平均足は同じ色のローソク足が連続しやすい特徴があるのです。

そんな感じで“3連勝”です!!
画像はコチラ

60セカンド3連勝(3.9)

メイン口座にもサブ口座にも使える会社だと思います

動きが強い時でもタイミングを逃さない約定力と約定の早さを持っているTrendoptionは60セカンドをやるならオススメですよ♪

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座にも最適!

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス

こちらの口座開設+ご入金で・・・

鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02
Trendoption(トレンドオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr 株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ