指標トレードで高勝率(バイナリーオプション)

こんばんは、来週の金曜日は雇用統計の日ですね!
雇用統計を予測して発表前に入るのは、結構危険ですが・・・結果を見て入れば勝率をかなり上げる事は可能です!

メリットいっぱいの1分間取引・・・60セカンドです!

500円から始めれる
取引は1分なので、ストレスが少ない
倍率が高い(下の画像では75%)
昼間にも取引可能

指標時にもトレード可能

このに関しては、出来ない業者もあるんですよ!
(・・・予想がしやすいから・・かな・・・?)

でも、スマートオプション は可能なんです!

指標も関係なくトレードが出来るので、分かりやすい時にもトレードが出来ます

ある日の雇用統計を狙いに行ったトレードです。
結果画像はコチラ

スマートオプションバイナリー指標

この時はアメリカの指標で、結果が予想より良いとの事でトレードしました!

こういった時は5分・15分のローソクの位置は関係ないです。
タイミングは1分のみを狙います。

つまり・・ユーロドル でアメリカの指標が予想より良かったらドル高・・・つまり下を狙う 反対に、予想より悪かったらドル安・・・つまり上を狙う

タイミングの取り方は簡単・・・上の例で予想より良かったら陰線が出た所で上を買う  予想より悪かったら陽線が出た所で買う

いきなり動く時もあるのですが、絶対に結果を見てから結果の方向に買いましょう・・これ重要です。

しかも、指標トレードはFXでは結構危険とされていますが、それは損が一気に膨らむからです。
バイナリーオプションはあらかじめ損が限定されているので安心です。

また、指標トレードだからいって、急ぐ必要もありません。
結果を見て、あくまでも予想に対してのみを見ます。十分結果を見てからでも遅くはないです!

私はこのサイトを見ています⇒経済指標予定

サイト限定の特別キャッシュバックボーナスは、入金額の50パーセントの限定ボーナスです!しかもスマートオプションは10,000円が最低入金なので15,000円からスタートができます♪

動画で使用の高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼント実施
(初心者マニュアルも完備しています)!
プレゼント

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ