勝ちやすいパターンの紹介

こんばんは、暑いですね!しっかり、水分取りましょうね・・昔・・私熱中症になった経験があるので・・気を付けましょうね!

ユーロドル 左側:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

24optionワンタッチ(6.4)

15分足:一目均衡表の雲の中・・つまり・・トレンドはハッキリ出ていない局面です。私が待っていた展開は、雲を作っている点線(このケースでは赤い点線A)を上に超えたら上へのワンタッチの準備。で反発したら下へのワンタッチでの準備です。

ここでは、Aで反発を確認したので、次は5分足でタイミングを取ります。

5分足:陽線がだんだん小さくなってきたので・・そろそろ20EMA(水色)に戻る動きを見せるかな?

・・・で、待っていたら陰線が出現しました。一本確認した後に下へのワンタッチで入りました。に様に上ヒゲと下ヒゲが同じ位のローソク足は反発への信頼度が高いサインです。

結果はコチラ

ワンタッチ結果(6.4)

このパターンはすぐに結果の出る・・ワンタッチの勝ちになる展開ですよ!

ただ、トレードの期限として、上のようなケースでは5分足で20EMAに一回でもタッチしたら反発するか、下抜けるか分かりにくいので様子を見ます。

ワンタッチは出来る限り早く勝負がつくパターンで勝負が一番です!

最低のご入金からキャッシュバックボーナス+私から・・・プレゼント

  • ワンタッチ・境界・おまけにHigh・Lowの鉄板手法をまとめたレポート
    (全23ページ)
  • 専用のインジケーター・・自動でトレンドラインを引く機能、先の動きを予想してくれるインジケーター搭載
  • MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
  • インジケーター設置マニュアル

6大特典をおつけします

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!こちらから特典を48時間以内に送付致します。

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

unique_ameblo_200x200

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ