10連勝達成!逆張りにも使える “必勝法” 公開!!

こんばんは、このブログでは、バイナリーオプションの順張り手法と逆張りでも手法の両方を使用して。。

この逆張り手法を取り入れた事でなんと!10連勝!も達成できました!
画像はコチラ

スマートオプション10連勝(5.9)

私のお気に入りの1分間バイナリー スマートオプションバイナリーオプション取引 の 60セカンドでの取引です!

本日は逆張りの手法を解説したいと思います。
ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

スマートオプション逆張り(5.9)
まずは、順張りのトレードから
15分足・・・雲の色が赤色で雲の下にローソク足があるので下降トレンド つまり、PUT(ショート)のみを狙う方向
5分足・・・こちらも雲の下にあり陰線が発生中 ADX(黄色)が上昇見せるいる。

1分足・・・タイミングを取ります。

のトレードの1分足のタイミング解説

結果的に言うと、間違って2回押してしまったのですが・・・

1分足が雲の下で陰線を確定してから1本見て、次の足が前の足の終値を超えたのでPUT(ショート)しました!

結果・・・2連勝 明細を見てもらうと分かりますが、数秒遅れて入っても“勝てます”

では、本日のメイン“逆張り手法”

15分5分は上記の通りです。

先日解説したように。ローソク足が移動平均線を離れると戻ってくるので、その習性を利用します。

また、下降トレンドもしくは上昇トレンドにしても、一方的にその方向に行くのではなく、戻しを入れながらトレンド方向へと進みます。

のトレードの1分足のタイミング解説

陰線が連続している中で、陽線が出現しました。これは移動平均線20EMA(水色)まで戻ってきて、再び下降かな?なんて思わせる展開でした。

始めの陽線が出て、次の陽線で入っても悪くはないのですが、逆張りなので、ダマシを用心する為にも2本の陽線を見て、3本目に入った方がより高勝率になります。・・・なので、2本目の終値を超えたのを確認してから・・・

CALL(ロング)

結果・・・勝ち でした。

その時の明細画像はコチラ

スマートオプション取引結果(5.9)
どうですか?順張りでなくても、“逆張り”でも十分勝てます!

ただ、トレードチャンスが増えるからといって、むやみに根拠がなくトレードをするのは危険なので、注意しましょうね!(・・・特に自分・・

500円ら始めれるので、初心者の方も安心のバイナリー

キャッシュバックキャンペーン実施中♪

こちらの口座開設+ご入金で・・・

鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

サイト限定でボーナスがご入金額に対して50%キャンペーンを実施
(最低のご入金の10,000円でもOK)

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ