バイナリーの地味ですが、高勝率で勝てるレンジ手法

こんばんは、暑くなってきて体調管理が難しいですが・・頑張っていきましょう!!

今回は100円で60セカンドが出来る唯一の会社であるトレンドオプションのレンジにおけるトレードの解説を行います。

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプションレンジ(5.14)

15分足:トレンドの発生を判断できるADX(黄色)は下を向いているのでレンジであると判断できます。ボリンジャーバンド-2σ近辺で反発して陽線が発生した場面です。

5分足:ADXも下を向くレンジ・・ボリンジャーバンド-2σで反発して陽線が出てきました。ボリンジャーバンド+2σに向かう展開です。

15分・5分ではトレンドの発生はないですが、今の動きではレンジの中でも向きが上なので・・1分足は上(CALL)を狙いたい場面です。

1分足:20EMA(水色)から反発して陽線となり、ローソク足が雲の上に出てきました。ADXは上を向く展開なので、前の足の終値の更新を確認して上(CALL)で入りました!

結果・・・地味ですが勝ちました!

ポイント昼間のトレードだったのですが、ドル円はジワジワ動いてくれるので勝ちやすい時間帯であると思います。

最低入金も10,000円なので、初心者にも安心・・・セカンド口座に最適

タイアップで初回入金に対して35%のボーナス実施中ボーナス
こちらの口座開設+ご入金で・・・

鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)

125_125_02

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ