たった、たった1回で触るだけで即勝ち・・どうすれば・・

1度でもタッチしたら即勝ちになるワンタッチはタイミングがなによりも大事です。そんなワンタッチを24オプションで解説したいと思います。

ユーロ円 左側:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

24optionワンタッチ画像(11.11)

15分足:チャネルラインABの中でAにタッチ後に陰線が出てきました。直前にもこのラインに沿って上昇・下降を繰り返しているので、信頼が高そうです。また先を予測する線も真下を向く・・現在は下降への力が強い場面です。

5分足:ローソク足が一目均衡表の雲の下に出てきて、トレンドの強さを判断できるADX(黄色)も上昇してきて、また先を予測する線も真下を向くなど・・下降トレンドが強い状況になりました。

なので・・下へのワンタッチで入りました!
仮に購入期限間前でも1度でもタッチしたら即勝ちになります。

結果・・・わずか2分少々の勝ちになりました!!

結果の画像はコチラ

24optionワンタッチ画像結果(11.11)

ワンタッチは出来るだけ短い時間で確実に勝ちたいので、自動でチャネルラインを引いてくれる機能や、先を予測してくれる線はトレードに大きな武器になると思いますよ!

タイアップ企画で最低の入金(25,000円)からボーナスをもらえるキャンペーンを頂いてます。

私からのプレゼント春のキャンペーンプレゼントプレゼント

ワンタッチ版の魅力は・・・
ワンタッチ・境界の   鉄板手法をまとめたレポート(全23ページ
専用のインジケーター・・・自動でトレンドラインを引く機能、先の動きを予想してくれるインジケーター搭載プラス

Hihg・Low版の魅力は・・・
1分から4時間足までのトレンドが一目でわかるインジケーター
ボリンジャーバンドの拡散・収縮がが判断できるインイケーターが目玉の機能 高勝率のHigh・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケーター
インジケーターを設置できる画像付きマニュアル
MT4(メタトレーダー)設置マニュアルも付き
初心者でも高勝率の6点セット完全版ですプレゼント
プレゼントの詳細内容・応募方法は

口座開設・入金方法⇒『24option口座・入金編』
関連記事⇒『高勝率のインジケーターの破壊力・・紹介』

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名に24オプションバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

JP_50CASHBACK_728X90.jpg

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

2 Responses to “たった、たった1回で触るだけで即勝ち・・どうすれば・・”

  1. 佐藤 より:

    ワンタッチのインジケータ興味あったんですが・・
    すでに24オプションでやってるので対象外ですね(;_;)

    動画は西Eさんの観たたりしたらたまに出てきたりするので
    やり始めの頃から何度か拝見してましたよ~

    今は、まっさんと、もともとさんの動画しか観てないです。
    お二人共なんとなく人柄が良さそうなので(笑)

    こちらのブログでも毎日勉強させていただきますね~

    • motomoto-2 より:

      こんにちは。

      メッセージありがとうございます!
      また嬉しいお言葉ありがとうございます。
      ブログを更新していく上で励みになります!!

      良かったら、今月オススメしているソニックオプションにて
      ワンタッチのプレゼントも致します。

      興味があったら連絡くださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ