バイナリーオプションをより確実に勝つ方法

キャンペーンで最大50%のキャッシュバックボーナスを実施しているTradeRush(トレードラッシュ)の60秒オプション解説です。

ユーロ円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(5.26)

15分足:ローソク足は一目均衡表の雲の上にあり陽線が連続しています。トレンドの強さを教えてくれるADX(黄色)も上昇していてので上への力が強いと判断

5分足:15分足同様に雲の上にローソク足があり、またADXも上昇しているので、こちらも上への力が強いと判断

15分足・5分足は完全に上への力が強い場面なので、1分足は上(CALL)を狙うのみ。

1分足:トレードをしようと見た時は陰線でしたが、長い足は上向きなので、20EMA(水色)か一目均衡表の雲の上(青い点線A)で反発を狙っていました。20EMAで反発後に陽線になって、1本確定を待ってから次の陽線上(CALL)で入りました!

結果・・・そこそこ余裕の勝ちになりました!

やみくもに入るのではなく、狙った方向に抵抗になるべき場所で反発して・・しかも1本は確定を待ってからの方がより高い勝率になります。

海外バイナリーで気になる入金も・・

クレジットカードで入金可能!
1.スピード入金で、すぐ開始OK
2安心・安全のセキュリティ!

デビットカードでも入金可能!
VISAMaster  JCB等で発行しています。
また、楽天VISAデビットカードでももちろん入金、そして払い戻し両方可能です。

鉄板手法をまるごと集めた手法レポート(全23ページ)と、手法で使用しているチャートになるインジケーターのプレゼントプレゼントです!
(設置マニュアルも完備しているので、初心者の方も安心

ボーナスキャッシュバックボーナス実施中プレゼント
高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼントプレゼント

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

TradeRush_200X200_red (1)
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

株式銘柄急騰株リアルタイムズ FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ