楽々の2連勝・・・これも鉄板パターンのポイント動画

本日は動きの激しく、トレンドが出ると一方向に大きくのびる通貨ポンドドルで60セカンドを解説いたします。

ポンドドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレンドオプションポンドドル

15分足:一目均衡表の雲の上にローソク足がありので、流れは上ですが、陰線が発生していました。ただ20EMA(水色)にタッチ後、下に長いヒゲを付けていてたので再び上昇への予感はありました。
5分足:こちらも雲の上にあり、一旦雲とボリンジャーバンドの-2σ近辺まできてから長い下ヒゲとなり・・・反発です。

1分足:陽線が出てきて、次の陽線が終値を更新するタイミングで入りました!

結果・・余裕の勝ちになりました。

その後・・15分・5分が陽線になりADX(黄色)が上昇してきたので、再び上昇トレンド突入の合図でした。

1分足:雲の上を抜け、終値を作っています。さらに直近の高値である白い点線Aを越えてきたので、ブレイクでした!流れに乗ってさらに上を買いました

結果・・こちらも楽々の勝ちになりました!2連勝になりました!!

ポイント・・15分も5分も雲の上にいる限りは上を狙う準備をしている方が勝てる確率は高いと思います。あとは、1分足が根拠をクリアする事を待つくらいが、余裕をもってトレードが出来ますよ♪

100円から始めるなら・・さらにキャッシュバックプレゼント
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
200_200

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレンドオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ