雇用統計の後に参戦予定

こんにちは、明日からゴールデンウィークの後半ですね!
親戚の集まりで小旅行を予定しています。海の近くの旅館みたいなので、美味しい魚料理を食べたいと思います。いまから楽しみです!!

昨日はバイナリーオプションの60セカンドを中心にトレードをしました。本日は雇用統計です・・雇用統計時にはバイナリーオプションは向かないと思うので、だいたい結果に対する方向性が出てから1時間後くらいの23時くらいからの参戦になりそうな気がします。ただ方向は順張りが一番安全だと思うので・・その方向で・・

皆様よい週末をお過ごしください!!

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ