TRバイナリー(旧:トレードラッシュ)の1分必勝法

こんにちは、連休ボケは大丈夫でしょうか?
読者の方で、連休ボケで身が入らないなんて聞いたものですから・・・

このブログでも度々登場したトレードラッシュが名前を変更で・・TRバイナリーとなりました。
yjimage (3)

プラットフォームも変わってないのですが・・
本日は1分で結果が出て500円から始められる“60セカンド”の必勝パターンの解説を行います。

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

Traderush逆張り(1.30)

15分足:上昇トレンドの中での戻りを見せている場面で、陰線が発生しました。戻りの目安は20EMA(水色)まで・・です。
5分足:陰線が連続する中、20EMAを終値で確定しています。ボリンジャーバンド-2σまで行きそうな展開です。

1分足:ローソク足が雲の下で確定して、陰線の連続です。1分足のタイミング的にはバッチリです!

長い足は上昇トレンド発生中の逆張りになるので、連続トレードは控えた方がいいと思います。特に5分が20EMAに反発して上昇する可能が帯びているので・・・!!

勝率がかなり良いトレンド手法に加えて、動画にあるレンジ手法を加えた高勝率鉄板手法を10個、さらに動画の様なチャートになるインジケーターセットプレゼントプレゼント

初心者の方にも画像付のマニュアルがあるので安心して始めれます


500円から始めれるバイナリーオプション 
5月のボーナスキャンペーン実施中プレゼント

TradeRush_200X200_red (1)
TRバイナリー

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にTRバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ