荒れた相場の中でバイナリーを勝つ方法とは・・

こんばんは、英国の国民投票の結果、EU離脱が決まりましたね。
正直、残留かと思っていた私としては、本当にビックリしました。

ドルは一時99円台と、ますます不安定な経済情勢になりそうです。
FXはテクニカルは機能する相場でないので、今日は止めています・・

日本政府の介入か米国の利上げが円安への特効薬になりそうな感じですね!

荒れた相場ですが、バイナリーオプションは今の価格より上か下かを予測するだけなので、やってみました。

ワイバイナリーはそんな荒れ相場でも、しっかりと約定します。
動画はコチラ

ただ、値動きが荒いので、もう少し時間をおいてからの方が良かったのかな?

勝ちやすい手法を6月限定でプレゼント!

60秒オプション手法・・30秒・60秒など超短期取引に役立ちます。
トレードラッシュ連勝手法(5.12)

超短期版の魅力は・・・

動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント

数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

ハイロー手法・・通常の5分・10分ハイローに効果抜群で、マックスペイアウトにも使えます!
24オプションハイロー(8.30)

Hihg・Low版の魅力は・・・
1分から4時間足までのトレンドが一目でわかるインジケーター
ボリンジャーバンドの拡散・収縮がが判断できるインイケーターが目玉の機能 高勝率のHigh・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケーター

6大特典ですお年玉

さらに・・・
サイト限定でボーナスがご入金額に対して100%キャンペーンを実施
(最低のご入金の20,000円でもOK)

2万円の入金で2,000円から始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『Yバイナリー限定タイアップ』

ybinary
Yバイナリー(YBinary)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にYバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ