バイナリーオプションのタイミングの取り方解説

こんばんは、梅雨が明けたそうです・・これで正真正銘の夏の到来です。
子供は明日が終業式で、あさってから夏休みです!

かなりうるさい日々が続きそうです・・・宿題やった?なんてせかしていかないと最後の日に慌てそうです・・

ドル円が106円台になりましたね。あともう少しは伸びそうです。その後は一旦は戻しが入りそうです!

さて、スマートオプション の60セカンドも非常にやりやすい取引です!
しかも、500円から始めれるお手軽さはあります!

ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

スマートオプション連勝(2.21)

15分足:一目均衡表より下にあって、下への方向を狙うのみです。
5分足:15分同様に一目均衡表の下にあり、同じく下を狙いたい所でした。

1分足:タイミングを取ります。

1分足タイミングの取り方

陰線になり、1本様子を見ます。次の足で陰線が出て、前の終値を越えたので、下で入りました!
結果

スマートオプション結果①(2.21)

:一目均衡表の雲に入って陰線が確定を確認した後、次の足で入りました。
結果


スマートオプション結果②(2.21)

20EMA(水色)を超えたのを1本確認した後、次の足で入りました。
これはレポートにも書いてある20EMAを使った手法です。
こんな感じで短時間で・・・

スマートオプション結果③(2.21)

3連勝達成です!

60セカンドも非常にやりやすい取引です。サイト限定の特別キャッシュバックボーナスは、入金額の50パーセントの限定ボーナスです!

しかもスマートオプションは10,000円が最低入金なので15,000円からスタートができます♪

動画で使用の高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼント実施
(初心者マニュアルも完備しています)!プレゼント

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション

こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ