バイナリー予測ツールを使った動画公開

こんばんは、子供の夏休みも今日を入れて3日となりました。
長い長い・・休みも終わりです!

静かなトレード環境になりそうです。
あまり静かすぎると気味が悪い感じがして、落ち着かないものですが・・・

バイナリーオプションを行う上で、上か下か迷う時は絶対にあると思います。
毎回だよ!なんて声も聞こえてきそうですが・・

そんな時にあくまでも補助ツールとして便利なのが、オプションビットが提供しているアルゴビットです!

精度はそこそこ高いですが、単独の使用は厳禁です。

勝率を高くする手順は以下です。

①チャートを見て方向を決める
②アルゴビットを見てみる
③2つの方向が一致した時のみ取引する

動画はコチラ

アルゴビットだけでトレードはしないようにしましょう!!

併用しているチャート環境は・・・こんな感じのものです。
60secondgazou

自分の手法も色々と組み合わせてみたのですが、中でも順張りの勝率は楽々8割を超えていると・・トレードノートを見直しても驚いています!!

t02200140_0742047313234205734.png

夏のボーナスキャッシュバックキャンペーン!!

(最低入金の25,000円 10,000円からOK)プレゼント♪

キャッシュバックボーナスキャンペーンに加えて

私からは、動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画と
まったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼント
内容は・・・
数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル

に加えて、期間限定で5分オプションの鉄板マニュアル・・・5大特典です
(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

こちらの口座開設+ご入金(最低のご入金でOK)で・・・

鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-5点プレゼント!!

口座開設方法⇒『オプションビット口座開設方法』わずか5分でOK
オプションビットの詳細は⇒コチラ(私の作ったサイトです)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にオプションビット特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

2 Responses to “バイナリー予測ツールを使った動画公開”

  1. 三谷正人 より:

    是非、バイナリーオプションをやってみたいと思います。でも、初心者なので、自分としては、オプションビットさんが、良い思います。
    今なら10000円で、チャレンジできるみたいなので、試してみたいと思います。因みに口座開設して入金したら直ぐに、反映しチャレンジ出来ますか? 是非、教えて下さい宜しくお願い申し上げます。

    • motomoto-2 より:

      はい、口座開設、入金後にすぐにチャレンジできますよ!

      また、分からない事があったら相談してくださいね。

motomoto-2 へ返信する

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ