シグナルを使ったバイナリー取引を検証

こんばんは、アッという間の8月最終日です。
日差しは多少は強いですが、痛いような暑さは薄らいできました。

まだ正直、秋は感じていないですが、着実に向かっているのかな?

明日から9月ですね・・・しみじみ・・・

円安方向に向かうにしたがい、バイナリーオプション取引の回数も増えてきています。

時にはシグナルも利用して、手法の補助ツールとして使っています。

中でもシグナルのベスト3に入るのがワイバイナリーの取引アラートです!
短い時間というより長い時間のバイナリーに有効だと思います。
ybinary

上にいくほどシグナルの信頼が高いです。
右側になるグラフのようなものがシグナルとなります。
画像はコチラ

ワイバイナリーシグナル

終了期間を15分・30分・1時間と選べます。
期間が終了してからの新しい方が勝ちやすいと思います。

検証をしてみましたが、15分が一番勝率がいいかな?
短いほうが予想をしやすいので、きっとそういう事なのでしょうね!

まとめると・・・
「シグナルの新しさ」と「信頼性の高さ」から取引銘柄を選択するのが重要かと思います!ただ、あくまでもシグナルは目安で、単独での使用は止めた方がよいです。

私からは・・シグナルをより有効な勝率にする手法を限定でプレゼント!

60秒オプション手法・・30秒・60秒など超短期取引に役立ちます。
トレードラッシュ連勝手法(5.12)

超短期版の魅力は・・・

動画のように高勝率の手法が10個つまったレポートに動画とまったく同じのトレード環境になるチャートセットも同時プレゼントプレゼント

数字勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
数字私が使用しているチャートになるインジケーター
数字MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
数字インジケーター設置マニュアル
(設置マニュアルも完備なので、初心者の方も安心です

ハイロー手法・・通常の5分・10分ハイローに効果抜群で、マックスペイアウトにも使えます!
24オプションハイロー(8.30)


Hihg・Low版
の魅力は・・・
1分から4時間足までのトレンドが一目でわかるインジケーター
ボリンジャーバンドの拡散・収縮がが判断できるインイケーターが目玉の機能 高勝率のHigh・Low(ハイ・ロー)用のレポート・専用インジケーター

6大特典ですお年玉

さらに・・・
サイト限定でボーナスがご入金額に対して50%キャンペーンを実施
(最低のご入金の20,000円でもOK)

2万円の入金で始めれるバイナリーオプション
こちらに詳細があります⇒『Yバイナリー限定タイアップ』

250x250_cashback (2)
Yバイナリー(YBinary)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にYバイナリー特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ