500円からバイナリーオプションを開始するには

こんばんは、来週はアメリカの大統領選挙です。
為替相場は影響を大きく受けそうなので、FXをやるなら9日くらいまで控えておいた方が良さそうです。

突発的な動きで損切りなんて事がありそうですから・・・

そんな時は・・・またかぁ・・・のバイナリーです(ワンパターンですみません
ただ、突発的な動きがあって、予想とは逆方向に行っても投資した金額以上の損失は絶対に発生しないので・・そういった理由からです!

そんな、そんなが多い記事ですが・・・

スマートオプション の60セカンドも非常にやりやすい取引です!
しかも、500円から始めれるお手軽さはあります!

ある日のトレードです。
ユーロドル 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
画像はコチラ

スマートオプション連勝(2.21)

15分足:一目均衡表より下にあって、下への方向を狙うのみです。
5分足:15分同様に一目均衡表の下にあり、同じく下を狙いたい所でした。

1分足:タイミングを取ります。

1分足タイミングの取り方

陰線になり、1本様子を見ます。次の足で陰線が出て、前の終値を越えたので、下で入りました!
結果

スマートオプション結果①(2.21)

:一目均衡表の雲に入って陰線が確定を確認した後、次の足で入りました。
結果


スマートオプション結果②(2.21)

20EMA(水色)を超えたのを1本確認した後、次の足で入りました。
これはレポートにも書いてある20EMAを使った手法です。
こんな感じで短時間で・・・

スマートオプション結果③(2.21)

3連勝達成です!60セカンドも非常にやりやすい取引です。サイト限定の特別キャッシュバックボーナスは、入金額の50パーセントの限定ボーナスです!

しかもスマートオプションは10,000円が最低入金なので15,000円からスタートができます♪

動画で使用の高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼント実施
(初心者マニュアルも完備しています)!プレゼント

1万円の入金で500円から始めれるバイナリーオプション

こちらに詳細があります⇒『スマートオプション限定タイアップ』
連勝ができる鉄板パターン明記
・勝率85%を維持できる勝てるパターン手法を明記

banner200x200_new SO

SmartOption(スマートオプション)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にスマートオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/』

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ