連勝が出来るパターンを公開!高勝率のトレード動画解説

こんばんは、サッカーはわずかな奇跡を信じていたのですが、残念な結果に終わってしまいました・・さて・・ふぅ・・・

今回はワールドカップキャンペーン行っているトレードラッシュの60セカンドの動画解説をします。
tr_jp_samuraiBlue_468x60

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(6.25)

15分足:ローソク足が一目均衡表の上にあり、陽線が連続して出ています。トレンドの強さを表すADX(黄色)が上昇と・・・〝完全な上昇トレンド”
5分足:15分足同様のADXも上昇して、加えて上値を支えていた白い点線Aを上に抜けていった上昇へのブレイクになりました!

15分足・5分足と完全な上昇トレンドなので、
1分足で狙うのは、CALL(上)へのタイミングを探すだけ!・・・です!!

1分足:こちらも陽線の連続でのADXが上昇しています。終値を更新している途中だったのでCALL(上)で入りました!

結果・・・なんとか楽々の勝ちでした!

〝完全な上昇トレンド”のサインが発生したトレードなので、高勝率になるパターンの1つです。

注意注意トレードを一旦止めるサインは赤いマルのBの様に、終値を更新しなくなったらトレードを一旦止めた方がいいと思います。
再度陽線が出て、陽線の2本目で入るのが、連勝につながるにますから・・・

トレードラッシュが最低入金の16,000円から35%のボーナスです!
今月もあるぞ・・期間限定のキャッシュバック♪

高勝率鉄板パターンが10個と専用インジケータープレゼントも!プレゼント

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント

tr_jp_samuraiBlue_468x60
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red rank-enjyuku_88x31

One Response to “連勝が出来るパターンを公開!高勝率のトレード動画解説”

  1. バンブー より:

    初めてメールを致します。
    とてもよい参考にさせてもらっております。

    バインリーオプションについてですが、
    1分より5分、5分より10分と満期の長い方が動きがつかめ
    やすくて勝ちやすいとかありますか。

    バイナリーオプションに適した時間帯はありますか。

    スキャルピング用の商材を使用してBOに利用できますか。

    以上ご指導頂けませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ