タイミングがかなり合わずに苦戦

こんばんは、毎日寒い日が続いていますが、風邪など引いていないでしょうか?

そろそろインフルエンザの予防接種をと考えています。
毎年インフルエンザの流行で学級閉鎖になっているので、せめてわが子から感染をさせないようにと気をつけています。

先週はタイミングが前半は合わなくて、相当苦しみましたが、後半から上昇・・
もっとトレードしたいと感じた時には金曜日と・・消化不良の週でしたが・・・

その中でプラスに貢献してくれているのは・・・

Theoption(ジオプション)です。

この会社はダウンロードをして使う専用のチャートを使用できます。

そのチャートから売買ができ、また経済ニュースを早くキャッチする事が出来ます!

見たほうが早いですよね。
動画はコチラ

一度に4通貨を見ることができるので、急な動きにも乗り遅れないでバイナリーオプションを出来ます。

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

最低入金もJCB Master VISA なら10,000円とキャンペーンを実施!

オープン企画として、Theoption 様からは10,000円のキャシュバック実施!
theoption01

11月の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

応募方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ