ゴールデンウィークキャンペーンで開始するなら今

こんにちは、今日は暑いくらいの天気です。
春らしいというより夏が近いのを感じる今日この頃です。

平成から令和に年号が変わって、自分自身の変化はないですが、令和の瞬間までテレビを見ていました。
大みそか的な行動を・・・

先日広島への旅行(しかも車)を行ってきて本当に疲れたのですが、前から行きたいと希望していた場所にも行けて大満足の旅行でした!!

バイナリーはこの連休中にはやる予定はないですが、どうせやるならゴールデンウィークの特典を利用して始めた方が断然オトクかと思います。

「ゴールデンウィークキャンペーン」
unnamed

好評につき、今回もダブルキャンペーンとして利用可能!

ゴールデンウィーク期間前も期間中も期間後も楽しめるtheoptionの「ゴールデンウィークキャンペーン」

↓↓↓

【キャンペーン詳細】

期間 :4月15日(月)~5月31日(金)

 

①最低購入額

キャンペーン概要:最低購入額が700円から(通常1,000円から)
対象取引:全ての取引対象

※6月3日(月)以降は通常通りの最低購入額となります。

 

②キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間内の総合取引量が50万円以上に達した方には15,000円のキャッシュバックを設定!(要申請)
キャンペーン期間内に50万円以上の取引量を達成したら、チャットもしくはメール(info@theoption.com)にてご申請が必要。

※注意事項

•4月15日(月)0時00分 ~ 5月31日(金)23時59分(日本時間)の取引が対象。
•当キャンペーンは一人1回まで利用可能。

「ゴールデンウィークキャンペーン」
unnamed

Theoptionでどんな会社?どんなシステを使うの? なんて不安に答える
動画はコチラ

一度に4通貨を見ることができるので、急な動きにも乗り遅れないでバイナリーオプションを出来ます。

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

 

5月の限定企画で、私からの60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

応募方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ