バイオプの成果 トレードの仕方

こんばんは、が降ってきました。
私が帰ってくる時は、ほとんど降っていなかったので、運が良かったです!

しかもカサも持って行かなかったので、良かった!良かった!

さて、先週のバイオプ成果は上々です。
ドル円相場は上がメインだったので、非常に乗りやすいチャートの形をしていました。

5分足で陰線が続いて、陽線が出たかな? で足が確定するまで見て、その後に乗る といったペースの繰り返しでした。
なかなかの利益になったので、大型連休の遅れを取り戻せています!

どうせやるならゴールデンウィークの特典を利用して始めた方が断然オトクかと思います。

「ゴールデンウィークキャンペーン」
unnamed

好評につき、今回もダブルキャンペーンとして利用可能!

ゴールデンウィーク期間前も期間中も期間後も楽しめるtheoptionの「ゴールデンウィークキャンペーン」

↓↓↓

【キャンペーン詳細】

期間 :4月15日(月)~5月31日(金)

①最低購入額

キャンペーン概要:最低購入額が700円から(通常1,000円から)
対象取引:全ての取引対象

※6月3日(月)以降は通常通りの最低購入額となります。

②キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間内の総合取引量が50万円以上に達した方には15,000円のキャッシュバックを設定!(要申請)
キャンペーン期間内に50万円以上の取引量を達成したら、チャットもしくはメール(info@theoption.com)にてご申請が必要。

※注意事項

•4月15日(月)0時00分 ~ 5月31日(金)23時59分(日本時間)の取引が対象。
•当キャンペーンは一人1回まで利用可能。

「ゴールデンウィークキャンペーン」
unnamed

Theoptionでどんな会社?どんなシステを使うの? なんて不安に答える
動画はコチラ

一度に4通貨を見ることができるので、急な動きにも乗り遅れないでバイナリーオプションを出来ます。

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

 

5月の限定企画で、私からの60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

応募方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ