サミットが終わった明日からの動き

こんにちは、今日は大雨です。
私が住んでいる地域でも昼くらいから猛烈な雨が降っています。しかも長い・・
まだ怖くなるほどの雨ではないですが、夜は外が暗い分怖さが増すかも・・なんて思っています。

今日は外出はなかったですが、来週も雨模様とのこと・・
これはこれで憂鬱な気分になりますね。。

今週のバイナリーは円高から円安に変わった水曜日 木曜日 金曜日が当たりの日となりました。
水曜日は少しの当たりかな?

一方向に力強く動くのはトレードとトレードの間の時間が短くて助かります!
サミットが終わってからの明日からの動き楽しみです!!

TheOption(ジオプション)の30秒オプションは特にいいです!
30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

いつも使用するチャートをしっかり見ていますよ。(動画には映っていないですが・・)
トレードラッシュ(6.6)

Theoptionとは・・・

実際のトレード動画・・・

約定スピードに関しても、他社と比べても引けを取らないスピードです。

6月・7月限定の企画として、Theoption 様からは5,000円のボーナス実施!

300x250_1

6月・7月の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ