バイナリー取引の手順 チャート見方

こんにちは、湿度が高い日が続いており夏前に夏バテになりそうな気配です!
ただ今日に限っては過ごしやすく、気温もそれほど高くないと感じます。

たまにはこういった日があるのは有り難いものです!!

今週の為替相場は、先週末の雇用統計の結果を受けた週であり結果通リの円安でスタートしたのですが、週の半ばに利下げ問題から円高になり、今は若干の円安といった週になっています。

展開が早い動きで大変です。

バイナリーオプションを行う上での取引の手順 チャートの見方としては・・・

まず日足を見て、今が陽線なら上 陰線なら下と 目安をつけます。
次に1時間足を動きの目安にして、15分 5分 のチャートを見て1分もしくは30秒の取引をする流れです。
一番良いのは仮に上を狙う場合 60分足が上 15分足が陰線から陽線に 5分足が陽線 こういった場合は1分もしくは30秒の取引で上を狙います。
ストップする時は5分が陰線になった時  そんな感じです。

よほどのことが無い限り、やっているそばから大きな逆方向というのがないのが短時間取引の最大のメリットとも言えます。

TheOption(ジオプション)の30秒オプションは特にいいです!
30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

いつも使用するチャートをしっかり見ていますよ。(動画には映っていないですが・・)
トレードラッシュ(6.6)

Theoptionとは・・・

実際のトレード動画・・・

約定スピードに関しても、他社と比べても引けを取らないスピードです。

7月限定の企画として、Theoption 様からは5,000円のボーナス実施!

300x250_1

7月の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ