今は我慢の時・・・耐えて耐えて

こんにちは、今日は雨ということもあり結構肌寒い日です。
パソコンの前に座っていてもひざ掛けがあってもいいかな?なんて考えたくらいですから・・

また近くの学校ではインフルエンザが流行しているとの事です。
予防接種の事なんて全く考えてなかったので早めに打っておこうと思います!

昨日のバイナリーはタイミングが取りづらく回数も増やすことができない反省の日となりました。
特にドル円は・・・ユーロドルも現在戻り相場で、回数はなかなか・・・我慢の時になりそうです!

サッと入ってサッと逃げれるバイナリーの中でも最小の時間である30秒取引

そんな・・・TheOption(ジオプション)の30秒オプションを動画にしてみました。

30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

320x100

 

いつも使用するチャートをしっかり見ていますよ。(動画には映っていないですが・・)
トレードラッシュ(6.6)

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250

 

10月の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです。

トレンドオプションレンジ(5.14)

 

24ワンタッチ02(1.21)

 

 

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

326desktopappli_250_250e

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ