レンジの有効な勝ち方 見極め方

こんにちは、新型コロナウイルスの感染数が更新したとか、過去最高だとか そんなニュースばかりを見ていると気が滅入ってきます。

更新とか過去最高といった表現は良いニュースに使われるイメージだったので・・困惑
(そんな事にもピリピリしている私は 疲れています)

早く収束とは言わずも収束の兆しが見えると良いかなぁ~

今週のドル円の動きは日足で見てもレンジの範囲
今時点での1時間足は完全なレンジです!

下落後のレンジなので、こういった場合は下方面のバイナリーに絞った方が断然良い結果がでます!
流れを把握するには1時間足が最良かと思います。

ユーロドルも下方面へのレンジです。

こういった動きを利用して、大きくは勝てないですが、コツコツ勝てる時間があるのも有効に使いたいものでうすね!

春のキャンペーン(2020

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

春のキャンペーン(2020

新年の限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ