緊急事態宣言後の市場の動きが?

こんにちは、私の住む愛知県は県独自の緊急事態宣言が出ました。
まだ詳細は理解できていないですが、一段と外出しにくくなったものと簡単には理解しています。

子供の学校も5月10日まで休校と(これ以上になる可能性もありますが)3月から合わせて2ケ月弱の休校は大丈夫なんだろうか?(今は命が優先ですから)

学校は相当ご苦労の事と思います。

ただ、家の中にいても子供に何をやらせたらよいのか?
迷うばかりです!

ゲームと漫画というのも飽きてきたようなので・・

アマゾンのプライム会員なので、映画をテレビで見ようとアマゾンスティックを購入しようとしたら、アマゾンは売り切れ、楽天・ヤフオク・メルカリは定価の2倍近い値段で販売。。

販売する人は利益が欲しいのは分かりますが・・なんかマスクの転売を想い出しました。
(どうしても必要な生活必需品ではないですが、こうも高いと愚痴が・・)

投資の動きは、それほど深刻でないように振る舞われているのが不気味ではあります。
株価は値上がり、日本もアメリカともにです!

為替は値は下がっていますが、大きな動きはなし です。
世界の市場は本日(グッド・フライデー)月曜日(イースター・マンデー)と休場が続きますが、休場明けの動きが怖いです。。

動きがなくて本日のバイナリーは無理かな?

時間がある時にバイナリーオプションの研究を!!
約定も早いのでファイブスターマーケットは使えますよ!

攻略法動画はコチラ

100円から出来るのも嬉しいです!
最低の入金額も10,000円と初心者の方にも優しい金額設定になっております。

fivestar1

ボーナスも充実していて、スマホのレビューを書くだけで2,000円 Twitterやfacebookで感想を書くだけで1,000円と・・・しかも出金制限をしていないボーナスが好評です!
banner_234-60_c

今回はタイアップキャンペーンで私からの手法は、下記の7点セットをプレゼントしています。

初心者の方にも画像付きで解説しているので安心して始める事ができますよ♪
画像で解説しているので迷わずトレードポイントを見つけれるます!
60secondgazou

①60秒オプション高勝率鉄板手法・10の必勝法
②使用しているチャートになるインジケーター(上記画像)
③インジケーターインストールマニュアル
④MT4(メタトレーダー)インストールガイド
⑤30秒オプション手法
⑥30秒オプション手法の非公開動画のパスワード付きブログへのご招待
⑦30秒足の設置マニュアル動画

こちらの口座開設+ご入金(最低のご入金でOK)で・・・
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-7点プレゼント!!

banner_120-120_c

口座開設方法⇒『ファイブスターオプション口座開設方法』わずか2分でOK
Fivestarsoptionの詳細は⇒コチラ(私の作ったサイトです)

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にファイブスターオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ