バイナリーを取引する上での自分のルール

こんにちは、不安定な天気だった本日です。
雨の強さとカミナリの大きさにビックリしていた日でもありました。

この雨で外出しようとしていた方の足が止まればと・・ウイルスの事をまず考えてしまうのも疲れますよね!

国内の感染者数が1万人を超えてきたとの事。。
私の住む愛知県は一時のペースよりは落ちてきていますが、まだまだ油断出来ない状況に変わりがありません。

さて、今週のバイナリーオプションの成果はドル円のペースは劇的に落ちていると思います。

自分のルールの中でのゴーサインがなかなか出なかったのがドル円のペアでした!
(こちらのブログより口座開設プレゼントのレポートがまさに、その内容になっています。)

どの通貨ペアに当てはまる羅針盤です!

その分? 伸ばしたのがユーロ円の通貨ペアになりました。
昨日はペースダウンとなりましたが、週を通して勝たせてもらった印象があります!

ちなみにポンド円が一番勝ち目がないチャートの形をしています。

春のキャンペーン(2020

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

春のキャンペーン(2020

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ