アメリカGDP発表後の動きを予測

こんにちは、ゴールデンウイークが始まりました。
いつもなら、行く場所が近くても小旅行のような行事にしていましたが、早々にキャンセルして家の中で過ごすのを決めています!

テレビのニュースで、新幹線や駅や空港がガラガラといったのを見ると、みんなも外出自粛しているのだと安心出来き、心強さも感じます!
本日は昼食時にこの期間の買いだめと思い、買い物に行ってきました。昼時とあり それほど混雑もなく、また家族連れも少なく、話し合っている光景もなく、レジも距離を空けてと新型コロナウイルスへの意識の高さを実感しました。

まずはゴールデンウイーク中はステイホームで乗り切りたいと思います。

投資活動に関しての話しですが、本日は株式市場が休みというのもあってか?
為替相場は動きが薄いです!

動きは鈍いですが、徐々に円高に向かっているのが不気味な・・
本日のメインはアメリカのGDP発表(21時30分) マイナス成長は予想されているので、大幅な大幅な市場予測とかけ離れている悪い数値が出た場合は急加速な円高になっていくと考えます。

それ以外は円安のケースになるような・・
(勝手な予測も入っているので参考までに)

今の所、円安で入る準備をしている私です!

春のキャンペーン(2020

Theoptionでは最短の取引時間は30秒なので、すぐに終わってしまいますが、予想のしやすさに醍醐味を感じています。

Theoptionの高機能チャートだけの解説になっているので・・

動画はコチラ

こんな感じで勝てて嬉しいです!

実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

春のキャンペーン(2020

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ