バイナリーを同時にやれば利益は2倍?

激しい動きはバイナリーにとっては、実にやりやすい。

回数が増えるので、1回終わったら次、次とテンポよくできます。

またドル円で上ならユーロドルも上 と相関性も考えると、さらにその通貨ペアも同時に入る事ができて利益も2倍?になんて事もあります!

7月は本当に好調です!
なんか・・・怖い・・・。。

ソニックオプション(Sonicoption)超短期取引に強い特色を持っている会社で、一つは持っていて損はないと思います。

また最低の入金も10,000円からと優しい設定になっています。

しかもボーナストラブル等の口コミもなく、私も実際に入金して
(1万円ですが・・・)メインになりつつあります。

会社自身でトラブルがない事を公開している点にも好感がもてます!!
sonicbonus
(この画像は公式サイトから引用しているもので・・
私が作ったものですはありません!)

動画はコチラ

ペイアウト倍率も高く、取引がしやすいという感想です。時間が60秒・90秒・120秒と短い取引がお気に入りです。

また最低のご入金も1万円からスタートできるのは嬉しいです。

サポートはかなり充実していて日本人専任スタッフがいるのは当然の事、メールが頻繁にあり今日のトレードポイントや臨時のペイアウトUPキャンペーンなどを教えてくれます!

出金手数料に3,000円、1度目は無料などの会社が多い中、ソニックオプションは出金手数料金が無料というのも他社との差別化だと思います。

口座開設はたった1分と簡単に出来るので、この機会に・・

sonicbanner

初回入金に対してボーナス実施中でもあります!

こちらの口座開設+ご入金で・・・(タイアップ記念
鉄板パターンが使える高勝率手法・専用インジケ-タ-プレゼント
・順張りを中心に鉄板パターン10コを画像付きで解説
・逆張り・レンジパターン(地味ですが、勝てるパターン)
トレンドオプション(12.12)
こんな感じで画像で手法を解説しているの迷う事もないですよ!

プレゼントの詳細内容・応募方法は
口座開設・入金方法⇒『ソニックオプション口座解説方法』
関連記事⇒『手法入手方法の詳細』

sonicbanner

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にソニックオプション特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ