レアケースのバイナリー手法

こんにちは、雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いています。
突然の雨とか・・しかも相当に強い量だったりするので注意が必要です!

コロナウイルスの感染もまだまだ増加傾向にあるので、こちらも注意したいと思います。

子供の夏休みは短縮しているので、旅行も無理そうかな?
来年は受験生となるので、旅行に行くなら今年と思っていたのですが・・

なかなか予定通りには進まないものですね!

本日はyoutubeに復帰しての第二弾です。

1分・5分・15分足で上昇トレンドになっていたので、上で入っていたのですが、このケースは面白いかな?
で動画にしてみました!

良かったら見てみてください!

動画はコチラ

あくまでも戻りを利用したケースになるので、頻発するものでもないですし、このケースを待つというのも効率的ではないですが、出くわした時には結構な確率で勝てると思います!

ただ、深追いをすると元のトレンドに戻るといったケースが多いので、1~2回限定 もしくは1分足で20MAに到達した時点で止めるといったルールも必要かと思います。

順張りは負けるまで深追いしても良いとは思いますが・・・

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ