FXなら危ない展開でもバイナリーは好機

こんばんは、名古屋は連日35度越えとなる気温で・・この先もこんな感じの暑さになるとの事です!
外出せずに家にいるのでエアコンの部屋から出ていないような・・体的にも大丈夫かな? なんて思いつつ快適な方を選んでおります。

中学の息子も今年は部活もない夏休みで退屈しています。
退屈?? 宿題は? 軽い親子喧嘩になりそうなので、お盆明けまでは黙っています!
ただでさえ、暑いのにケンカで消耗したくもないし・・・。

さて、今週のバイナリーオプションの成果はドル円は小勝ち ユーロ円はもっと勝ち ユーロドルはもっともっと勝ち
なんて(こんな書き方で申し訳ございません)感じでした!

ユーロドルに関しては来週までで勝てると思うのですが、大きな目安となる1.2のラインが見えてきたので、そこまで到達したら、今度はガンガン下で行きたいとは思っています。

FXなら危ない場面ですが、バイナリーオプションならどこに向かっていってもチャンスは多いかと?
動かなくなってきて、チャンスが減少するので。。

先日はこんな感じで・・
動画はコチラ

バイナリーオプションをする上で参考にして頂けると幸いです!!

今後も動画を公開していくので良かったら見てください。

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ