のんびりお盆期間のバイナリー

こんにちは、昨晩の夜 今朝と気温がなかなか下がりません。
連日 危険な暑さになっております!

皆さまも熱中症には気をつけて水分補給をするようにしてください。
エアコンは連日 設定温度の変更はあれ、使用しています。

この期間にエアコンが故障なんて考えたら ゾッとしますが・・

新型ウイルスと ともに熱中症にも注意をしていきましょうね!!

不要不急の外出はしないように 県外は行かないように と・・県が緊急事態宣言をしているので、遊びにはいけないですが、子供には夏休みらしい事をしてあげたいです!その中で今日はペルセウス流星群が深夜に見れるとの事で、夜更かしをして見ようかな(これもイベントの1つで・・)

ドル円相場が動いてきています。

106.20の抵抗帯はそこそこ固いと見越していたのですが、あっさり突破してきました!
その後は日足でも長い陽線と・・本日も今の所 陽線です。

ただ、106.9近辺には75MAもあり、なかなか突破は難しいとか感じます。
お盆期間など、こういった時を狙って動かす? なんて都市伝説的なものはありますが、なんとなく穏やかな動きが予想されます。

のんびりとバイナリーオプションに取り組めるのかな?

先日はこんな感じで・・
動画はコチラ

バイナリーオプションをする上で参考にして頂けると幸いです!!

今後も動画を公開していくので良かったら見てください。

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ