通貨と基準とする時間足は重要

こんにちは、今日で子供の夏休みも終了と・・本当に短い夏休みで、しかもどこかに連れて行くという事もない期間でした。
(こういう状況だから仕方がないのですが・・何か申し訳ないような。。)

プールくらいは大丈夫だったのでしょうが、やはり怖いです!

夏休みの宿題で慌てる事がないようなので成長はしたのかな?
(期間が短いので、宿題自体が少なかったりして・・)

来年の夏休みは受験の夏になると思うので、自由にさせたかったのですが。。

24時間テレビが放送されていますが、これが終わると夏もそろそろ終わりかな?
なんて感じます! ただ予報では来週もまだまだ暑いとか・・十分に用心をしたいですね!

熱中症にはお気を付けください!!

今週のバイナリーオプションも結構なプラスで終わっています。
ドル円も、そこそこ成果が出ました。

一番はユーロ円で戻り売りの繰り返しで良かったです。

タイミングは1分 5分 15分足で取るのですが、方向を判断する基準の足は先週は30分足としました。
30分足で陰線が出るタイミングを狙っては、下のバイナリーの連続と・・
トレードチャンスが非常に多くて、大きなプラスの原動力になったのは間違いないかな?

先日はこんな感じで・・
動画はコチラ

バイナリーオプションをする上で参考にして頂けると幸いです!!

今後も動画を公開していくので良かったら見てください。

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (8)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ