今後のドルの行方 アメリカ大統領の行方

こんにちは、中学生の息子の中間テストが終わり、なんだか自分まで解放されたような気分でいます。
テスト期間中はなるべくテレビなど見ないで、バイナリーに集中できた私にとっては貴重な時間でもありました。

ただ、今日は帰ってからゲームにテレビ三昧だというのを見ると終わったのだなぁ~ なんて思います!

結果は分かりませんが。。
頑張った分の結果は出ると良いですが・・・。

今日は昼くらいにトランプ大統領がコロナウイルスに感染のニュースを見ました。
大統領選挙にこれは大きなダメージかと・・

わずかですがドル安になっています。

雇用統計は失業率は改善のようですが、非農業部門雇用者数は予想より下回っています。
これはドル売りの材料かと・・

大活躍しているのがTheoption(ジオプション)

300x250 (9)

先日はこんな感じで・・
動画はコチラ

バイナリーオプションをする上で参考にして頂けると幸いです!!

今後も動画を公開していくので良かったら見てください。

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (9)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ