1時間足の動きの通りで勝てる?

こんにちは、今朝の寒さは秋?と言えるような寒さでした。
まだTシャツ姿で寝ていますが、そろそろ限界の時が近いのかと・・・

秋物という服がそれほどないので、困っている状況です!
少し経過すれば冬になるのかと??

この季節は着る物に悩む季節でもありますね!

為替相場は切り返しの動きが出ています。
ドルもドル高・・つまり円安に・・
ユーロドルもユーロ高になってきています。
この動きが継続するかは怪しいですが。。

1時間足の今の動きで入るのが一番よさげな流れです。
1時間足が陽線なら上(60秒取引に限る)

大活躍しているのがTheoption(ジオプション)

300x250 (9)

先日はこんな感じで・・
動画はコチラ

バイナリーオプションをする上で参考にして頂けると幸いです!!

今後も動画を公開していくので良かったら見てください。

動画で解説している口座はTheoption(ジオプション)

Theoptionでは最短の取引時間は30秒

こんな感じで勝てて嬉しいです!実際の約定スピードは、他社と比べても引けを取らないスピードです。

初回入金に5千円もらえるキャンペーン

300x250 (9)

限定企画の60秒・30秒に特化した高勝率の手法&専用チャートのプレゼントです!

トレンドオプションレンジ(5.14)

24ワンタッチ02(1.21)

入手方法など詳細はコチラ⇒コチラ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にtheoption特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

このページの先頭へ