バイナリー通貨ペアの展望を解説

こんにちは、コロナウイルスが再拡大していますね。

私の住む県も3ケタに突入するのも時間の問題かと・・心配しています。

変異種も相当な勢いのようなので、オリンピックも心配です!
来週 市内で聖火リレーがあるようですが、平日という事もあって見に行くことはないかなぁ~

滅多にない機会なので見たい気持ちはありますが。。

好転する事を願ってやみません!!

さて、バイナリーオプションは勢いは落ちていますが、少ないトレードチャンスには高確率で勝てるような地合いだと感じています。

ドル円チャートは昨日はドル売り(円高)でしたが、ほんの少しで戻りと判断するのも無理が・・
ただ、上への力が強い事が証明されたとは思うので、引き続きレンジでも に行ったらもちろんでトライします!

現在はポンド円の上方向でのバイナリーが利益率の高さも感じます。
上昇トレンドの勢いもあるので・・・

ユーロドルは戻りがハッキリと見えるユーロ高です。
こちらの通貨ペアはレンジでも 下目線が良い結果を生みそうです!

先日ブログで紹介したZentrader(ゼントレーダー)の反響がスゴイ!

改めて概要を・・

500円から取引が出来て、取引時間も最短は30秒です。
約定も早くチャンスを逃しません!

ペイアウト倍率が195%と高く業界でも最高水準なのでは?

現在ボーナスキャンペーンを実施しているので、今がチャンス??

書いているのを読んでも良く分からないですよね・・

実際のトレードの様子は動画でz
動画はコチラ

336x280_Japan.gif

簡単なプラットフォームなので、迷わず取引が出来ると思います。

通貨ペアを選んで⇒取引金額を決めて⇒取引時間を選んで⇒上か下かを選ぶ
わずか4ステップで完了!!

 

詳細に興味がある方はコチラへお願いします。
Zentrader(私が作成したサイトですが・・トレーダー目線で一生懸命作りました)

 

そして、今だけ初回入金後に5,000円のキャッシュバック
(実質5,000円のお試しから出来るというわけです!)

300x250_Japan_gif.gif

 

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr FX 

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

アーカイブ

このページの先頭へ