ドル円の1分トレード・・60秒トレードの必勝法

こんばんは、最低のご入金からキャッシュバックボーナスがもらえ、プラス私からは動画とまったく同じになる60秒オプション専用の手法プレゼントを実施しているTraderush(トレードラッシュ)の解説です。

今回はメジャーなペア ドル円で1分取引・・60秒オプションをやってみました。

ドル円 左側:1分足 真中:5分足 右側:15分足
動画はコチラ

画像はコチラ

トレードラッシュ(8.4)

15分足:20EMA(水色)を下回ってきており、ADXが下落してきていて、雲の上限(A)まで下落を予測しました。
5分足:一目均衡表の雲の下にローソク足が位置しており、ADX(黄色)が上昇してきました。

狙う方向は下(PUT)です・・1分足で根拠に合ったタイミングを待ちます。

1分足:20EMAをタッチして終値で陰線が確定(B)しました。陰線が出た所で入りたい気持ちをグッと抑えて、次の足が出るのを待ちます・・・陰線が出てBの終値を越えてきたので下(PUT)で入りました!

結果・・・勝ち です!

5分足と1分足の勢い(ADX)を見ると、まだ下でも勝てそうな気がします!!
ありがとドル円は15分足のADXが下落しているような時・・つまりレンジ で5分・1分でADXが上昇している展開の時は勝ちやすいパターンの1つだと思います。

ドル円の60秒トレード挑戦してみてくださいね!!

私からも勝てる鉄板手法をプレゼント・・内容は

①勝率8割弱の“高勝率鉄板手法10の必勝法”
②私が使用しているチャートになるインジケーター
③MT4(メタトレーダー)インストールマニュアル
④インジケーター設置マニュアル
4大特典

プレゼントの詳細動画(音声はないですよ)

500円から始めれるバイナリーオプション
タイアップキャンペーン実施中プレゼント!
TradeRush_250x300_Iphone_app_JP_gr
トレードラッシュ

受け取り方法
口座開設・入金後にmotobinaryoption@gmail.comにメールを下さい。
出来れば件名にトレードラッシュ特典希望と書いて頂ければ、助かります!
こちらから特典を48時間以内に送付致します。

良かったら応援をお願いいたします(^▽^)/

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ toremaga_88_31_1_red bnr

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

こんにちは、motomoto-2です。

1234b


私の詳細はコチラ

ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

このページの先頭へ